人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

56日目/71日

あんなにカチコチだったのが嘘の様に
ふくらはぎが柔らかい。
これなら今日は走れるかも。

今日のトレーニング

夜、市民体育館のランニングコースをラン

ランニングドリルで200M×2
5.01kmを0:32:28 1km6'29"
ウィンドスプリント2本

15分設定で走りはじめて
以前よりも身体が
少しだけ軽いような感じだったので
そのまま5km走りました。

ふくらはぎは再びカチコチに。

******

本番まであと2週間ちょっと。
メンタルの弱さが露呈しています。
ん、でもね
走ること「以外」の部分で
苦しむことになるのは
最初から想定内のことです。

20代前半から抱える心の病は
もはや私の一部です。
病といっても
長い時間のなかで
日常生活に差し障りなく暮らせるくらいに
よくなっているのだけれど

ここぞという肝心な時には
善くも悪くもストレスがかかりますし
寝た子を起こすようなことになってしまいます。

きっと楽しく走りきれる。
パニック発作は起こらない。
大丈夫、大丈夫と
毎日自分に言いふくめています。

持久力も筋力も少しはついたというのに
あいかわらず足りないのは
自分を信じる力ですね。

ここまで一生懸命やったのだもの。
応援してくれている人のためにも
もちろん一番は自分のために
スタートラインに立ち
最後まで走りたいと思っています。

それさえ出来れば
私にとって
記録はもうどうでもいいの。

あと2週間。
私がすべきことは
強気を育てることです。

もちろん
あきらめません。

by I-Love-Plants | 2015-10-16 23:59 | 10kmチャレンジ


<< アオダモの紅葉      55日目/71日 >>