人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

58日目/71日

今日はいつもの6kmコースを
2周するつもりだったのだけど

夫「そんなことするなら、本番コース走れば?」

そう言われてみれば、そうだわね。
と、いうわけで

今日のトレーニング

本番10kmコースをラン
58日目/71日_b0170329_22493063.jpg
アプリの記録では
10.5kmを1:10:28 1km6'42"なのですが
途中苦しくて
何回か立ち止まってしまいまして‥。
プラス3〜4分ぐらいかと。
制限時間の75分ギリギリですね。

GPS測定で
0.5km多く走ったことになっていますが
まぁ、そのことはなかったと考えることにします。

ピンチ!
完走があやしくなってきましたよ(笑)
うん、でもベストをつくすのみです。

今日のラップ
58日目/71日_b0170329_2334821.jpg58日目/71日_b0170329_234442.jpg
58日目/71日_b0170329_2342735.jpg
坂道を上がったり下がったりの連続で
とても厳しかったです。

今まで10kmを途中で歩いたり、止まったり
したことはなかったのですが。
今日はどうにも無理でした。

明日から坂道の練習を集中的にやります。

by I-Love-Plants | 2015-10-18 23:09 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 59日目/71日      57日目/71日 >>