人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

62日目/71日






プレーリードッグ!?

今朝はこんな叫びから始まりました。

ロールカーテンを上げたら
窓の向こう
私のお庭に犬でも猫でも狸でもない生命体が。

なにかリス系の‥でもリスじゃない。
モルモットでもない。

こんなのだったんです。

ペットが逃げ出したんでしょうか‥。

可愛いけど
わが家の外壁とか
雪囲いの板とか
齧られたらこまるー!

******

今日のトレーニング

掘体でラン

2.33kmを0:15:04 1km6'28"

メンタルはどうであれ
身体を動かしてみるものの
やっぱり力が入りません。
どうしよう‥と
気持ちが空回りするばかり。

今日はメンタルが辛すぎて
掘体休もうかと思ったけど

いっしょに大会に出るOさんと話して
もちろんOさんは本番コースを走りきれるのだけど
コースの坂が苦しいという思いは一緒だとわかったし

やっぱり無理しても
堀体行ってよかった。

********

午前中はボウリングリーグ戦

158-126-149 AVG144

身体に力が入らないぐらいが
いいのかも。

******

通勤途上の風景

福島江の桜の紅葉。
62日目/71日_b0170329_13345878.jpg


あれこれ悩んでいる間にも
刻一刻と本番は近づき
秋は深まる。

by I-Love-Plants | 2015-10-22 23:59 | 10kmチャレンジ


<< 63日目/71日      61日目/71日 >>