人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

69日目/71日

午前中はボウリングリーグ戦
69日目/71日_b0170329_10473622.jpg

160-177-134 AVG157

ストライクは少ないけど
地道にスペアを重ねました。

******

10kmチャレンジも69日目。

今日が本番前、最後のトレーニングです。
明日、明後日は脚も身体も休ませて
本番に備えます。

今日のトレーニング

陸橋で坂道トレーニング
0:15:03で2.30km 1km6'33"

昨日よりスピードをあげて
ハアハアと息があがる速さで走りました。

今日の
1kmのラップが6'26"
2kmのラップが6'42" ↓

昨日の
1kmのラップが6'52"
2kmのラップが6'48" ↑

今日はハアハアいうくらい
心拍数をあげるのが目的だったので
これでいいのですが

それぞれ、もう1〜2km走ると
どちらも平均ペースは
6'35~6'45"位になるのではないかという印象。

やはり坂道は
無理をして上ろうとしないのが得策だと思います。

今夜はちょうどいい具合に雨模様だったので
最後に雨の中を走る練習もできました。

本番で着る服の上に
100均で買った雨カッパを着て走ったのですが
やはり蒸しますねぇ‥。

雨では服は濡れませんが
結局汗で濡れてしまうという‥。

よほどの雨でない限り
カッパは着ないことになりそうです。

坂道トレーニングを終えて
その足で掘体へ。

濡れた服を着替え
ランニングコースを少しウォーキングして
下村くんのヤングストレッチと
山本トレーナーのダンベル体操、パワーウォーク

応援の言葉をもらって
元気をチャージ。



やれることはやりました。
心おだやか
あとは本番を待つばかり。

by I-Love-Plants | 2015-10-29 23:59 | 10kmチャレンジ | Comments(6)
Commented at 2015-10-31 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2015-10-31 16:24
鍵コメさん 応援ありがとうございます!
自分のペースで、10kmを楽しく走ってきます!
Commented at 2015-11-01 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2015-11-01 17:39
鍵コメさん、楽しく10km走ってきましたよ^ ^
気にかけてくれて、本当にありがとう!
今回は素晴らしい経験をしました。
この歳でも、一生懸命になれた自分にビックリです。
Commented at 2015-11-01 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2015-11-01 20:34
鍵コメさん 次の目標は、庭木の雪囲いです(笑)11月に入ったので大急ぎで取り掛かりますよ。
あと今日まで色々我慢させていたサンをお膝で十分甘えさせてあげたいと思っています。今この瞬間も膝の上で甘えていますよ^ ^


<< 70日目/71日      68日目/71日 >>