人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

71日目/71日

いよいよ最終日です。

昨夜は21時に床につき
今朝7時までぐっすり眠りました。

疲れがすっかり抜けました。

1日のんびり過ごし
夕方からウェアにゼッケンをつけたり
走ったあとに入る温泉入浴の支度をしたり
明日の準備をしています。
71日目/71日_b0170329_17314699.jpg
前日はどれほど緊張するのかと思っていましたが
心配なのは
(明日の朝、寝坊しないようにしなくちゃ‥)
ということぐらいで
拍子抜けするぐらいにリラックスしています。

むしろ夫は
明日の朝私のことを
(無事会場まで送りとどけるのが自分のミッションだ)
と、緊張気味。

もっとも私のゴール後
テント村で何を食べようか、というのが
一番の興味のようですが(笑)。
71日目/71日_b0170329_17412255.jpg
最後のトレーニングは

山本トレーナーに1年3ヶ月
毎週、毎週教わっていた
「スポーツコンディショニング」です。

後ほど入浴後に
夫と一緒にコンディショニングで身体をほぐし
明日に備えて
今日も早めに床につくことにします。


さて、明日は頑張りますよ!

8時45分スタート。
制限時間1時間15分。

時計を見て
ちょうど走っている頃だな、と思ったら
心のなかで
声援をお願いします!

by I-Love-Plants | 2015-10-31 17:57 | 10kmチャレンジ | Comments(2)
Commented by mico_nyan at 2015-11-01 09:26
がんばれ、がんばれ。
エールを送ります。あと30分~!!
Commented by I-Love-Plants at 2015-11-01 17:25
mico_nyanさん、
声援ありがとうございました!
コメントをいただいた9:26は7km付近の一番苦しい、傾斜の厳しい坂をのぼってましたー><
歩くことなく坂をのぼりきれたのは、いただいた声援が効いたのだと思います^ ^
遠く九州から、走っている私のことを思い出してくれて本当にありがとう!


<< 魚沼コシヒカリ紅葉マラソン      70日目/71日 >>