人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

ここのところ

連日
午前中は雪囲い
午後はお仕事
夜はトレーニング

で毎日がグルグルとまわっております。

ちょっとお疲れ気味で
(トレーニング休もうかなぁ‥)
と、思うのですが
わが家のトレーナーは
案外厳しいです。

夫 「よし、今日は坂道トレーニング行こうか」

へ?雨降ってるし。

夫 「坂道やらないと、体力落ちるよ」

ぐぐ。その通りなので返す言葉もないのが悔しい。


結局、今日は体育館のランニングコースで
許して貰いましたけど。

気を抜いていると
夫の愛の鞭が入るのですよ。





今日のトレーニング

市民体育館ランニングコース
5.03kmを0:35:59 1km7'09"

なかなか脚が前にでませんが
今日はお尻が
自転車をこぐときのように
グリグリと回るような感覚があったなぁ。
これがいいのか、どうかは不明。

スピードはあいかわらずでないけど忍耐。





****

これといった写真もないので
今日の夕ご飯でものせときますか。

ここのところ_b0170329_10123782.jpg
肉ニラ炒めと昨日の残りの大根と豚バラの煮物。
先日仕込んだあつみ蕪も
赤く漬けあがりました。

みそ汁を省略したので
大豆が摂れていませんな。

白米は
マラソン大会の参加賞「魚沼産コシヒカリ」
美味しい!

by I-Love-Plants | 2015-11-10 23:59 | Comments(0)


<< イ★ケ★メ★ン ゴリラ      庭木の処分 >>