人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

壁掛時計がつきました

先日のフック祭りで
棟梁に時計のフックをつけてもらいました。
壁掛時計がつきました_b0170329_11215961.jpg
この家に暮らしはじめて早や6年。
ついにわがやに掛時計が!

時計って
そうそう交換するものではないですよね?

実家の壁には
それこそ40年くらい前から
同じ時計がずっと掛かっています。

それなら
多少お値段が張っても
気に入ったものを‥と
これを選びました。

今年の6月くらいでしたか
この時計
いきなり30%超の値上げとなったのですが
なんとか滑り込みセーフ。
値上げ前の価格で手に入れられました。

ただし、皆考えることは同じ。
値上げ前の駆け込み需要で品薄に。
手元に届くのに
4ヶ月も待ったのですが(笑)。

SEIKO スタンダード Mサイズ
壁掛時計がつきました_b0170329_1133297.jpg
見やすさと
電波時計ならではの正確性が魅力です。

by I-Love-Plants | 2015-12-14 11:41 | 住みごこち | Comments(0)


<< 栗コーダーカルテット@吉祥寺ス...      別れ >>