人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

栗コーダーカルテット@吉祥寺スターパインズカフェ

栗コーダーカルテットの
クリスマスライブのために上京。

えへ、お仕事休んじゃいました。
栗コーダーカルテット@吉祥寺スターパインズカフェ_b0170329_21115555.jpg
でも今日だけは大目にみてください。

だって
栗コーダーカルテットの4人が揃う演奏は
今夜がおそらく最後だから。

私が彼らの音楽に出会って
わずか3年。

本当のことを言えば
もっともっと4人の演奏を
聴き続けたかったです。

でも
3年しか、じゃなくて
3年も聴けたことに感謝することにします。

今夜の曲より
クリスマス気分のお裾分け。

またいつか
どこかで会えますように。

*****

あれ、秋?

東京の銀杏はまだ散っていません。
栗コーダーカルテット@吉祥寺スターパインズカフェ_b0170329_22233794.jpg

最終の新幹線には間に合わず
深夜高速バスで帰宅。

家でお留守番しているサンのことが気がかりで
バスの中でサンの夢をみました。

ふと、膝にサンがいるような気がして
ハッと目を覚ましました。

膝にかけていたコートの
襟についている毛皮に
手が触れていました。

寝ぼけました(笑)
似てるんです。
色と手触りが。
栗コーダーカルテット@吉祥寺スターパインズカフェ_b0170329_11242686.jpg
ね?

by I-Love-Plants | 2015-12-15 23:59 | Comments(0)


<< やる気を阻むもの      壁掛時計がつきました >>