人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

タオル

年末年始のセールで
みなさん、なにか買われましたか?

私はこの連休中に
タオルを仕入れてきました。
タオル_b0170329_17145869.jpg
Hotman の年に一度の
「訳あり品5割引セール」です。

「訳あり品」はプロパーの商品と区別するために
タグに鋏が入っています。
タオル_b0170329_17202680.jpg
多少の糸のほつれや
汚れがあるものの
家庭で日常使う分には
何も問題ありません。

年のはじめに
薄汚れたタオルを処分し
新しいタオルにかえると
気分がいいですよ。

Hotmanの1秒タオルは
吸収力があるのに薄手。
限られたスペースでも
枚数多くストックできます。
タオル_b0170329_17251318.jpg
もちろん
頬にスリスリしたくなる
肌触りの良さも格別で
私のタオルNo.1です。

いつかお家のタオルはすべて
Hotmanの白で揃えるのが夢だけど
セール品狙いは色が選べないので
なかなか実現出来ません。

5割引じゃなくて
正規の値段が払えれば
実現できるんだけどね〜。

主婦には夢のまた夢。

by I-Love-Plants | 2016-01-11 17:35 | Comments(0)


<< 今日の夕ごはん      走りながら考える >>