人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

生まれた日



  今までに起こった全てが
  私をつくる材料だから
  本当の私は今また
  もう一度生まれてくる
  この場所で

大橋トリオ「生まれた日」より


HAPPY BIRTHDAY TO ME



*******

夫がお誕生日会をしてくれました。

和牛ダイニングかねこ にて、ステーキ。
生まれた日_b0170329_22545866.jpg
美味しいお肉を少量いただきました。

お誕生日会なんです、との夫の言葉に
店主が気を利かせてくださいました。
生まれた日_b0170329_22574683.jpg
あは、なんだか嬉しいですね!

帰宅途上
おとぎや珈琲店に寄り道。

こちらのお店は
誕生日はなんと
「ケーキをプレゼント」してくれます。
生まれた日_b0170329_2303248.jpg
ね。

かわいいプレートででてきました。
生まれた日_b0170329_2311073.jpg
うふふ、やっぱり嬉しい!

今日はトレーニングを休んだ上に
甘いもの三昧で
明日、体重計に乗るのが恐いけど
お誕生日だもの。

今日だけは、特別。

by I-Love-Plants | 2016-01-27 23:03 | Comments(2)
Commented by スポーツ人間 at 2016-01-29 18:28 x
誕生日おめでとうございます。
理想の夫婦ですねーうらやましい!
見習います。
一週間のうち一日はなにも気にせず食べても大丈夫だと思われます。
私は食事は何も気にしてません。
タンパク質をしっかり摂る事
緑黄色野菜
これだけぼんやり思うだけで体はよく動いてくれます。
逆に体が動いてさえくれれば食事は全く気にしなくていいと思うのです。
すいません、だらだら書きまして。
おめでとうございました!



Commented by I-Love-Plants at 2016-01-30 10:47
スポーツ人間さん、ありがとうございます!
スポーツ人間さんの健康(食事)指導、なによりの誕生日プレゼントです。
トレーニングと食事、車の両輪みたいなものですね。今、ちょっと上手くいっていないので、食事内容を見直さなければと思っていたところです。

ところで理想の夫婦‥誰のことでしょう?
ひとつわかっているのは人生ここまで来ると容易に取り替えがきかないということです (;^_^A
相思相愛で美男美女の夫婦と可愛い子供たち。理想の家族をお持ちでらっしゃる。見習いたいのはこちらの方ですよ、本当にもう^ ^。




<< 自己ベスト更新      大雪その後 >>