人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

読了

読了。

三浦しをん著「風が強く吹いている」
読了_b0170329_1840079.jpg
すばらしい!

走りたい気持ちが高まりました。

録画してある
お正月の箱根駅伝を
観なおすこととします。



お行儀が悪くてすみません。

サンちゃんいつも
こんな感じで
私の脚の間で寝るのが
好きなんです。

by I-Love-Plants | 2016-03-13 18:44 | Comments(2)
Commented by mico_nyan at 2016-03-14 21:46
うちのミーも脚の間が大好きです。

サンちゃんとの穏やかな時間が少しでも続くように
お祈りします。ただ、いてくれれば、それだけで。
Commented by I-Love-Plants at 2016-03-15 21:16
mico_nyanさん、おひさしぶりです。

そうですか、ミーちゃんも!

思えば人生の1/3をサンといっしょに過ごしています。
私がそばにいるというだけで嬉しそうに喉をグルグルと鳴らすこの子の存在に、今までどれだけ救われてきたことか。
サンが幸せな時間を過ごせるように、1日1日を大切にしていきます。

mico_nyanさん、ブログに戻っていらっしゃいましたね。また楽しみに読ませていただきます^ ^


<< ガソリン      紺屋の白袴 >>