人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

見てただけ

疲れが溜まったのか
これといったきっかけもないのに
ギックリ腰(多分)になってしまいました。
座っていると痛い。

日曜日の午後だし
動けないしで
床でゴロゴロしながらスマホ。

もしやサンの生まれ変わりの
子猫はいやしないか、と
里親サイトを眺めていると
また床から音がする。

トントントントンッ

(サン?)

トントントントンッ

(いる。サンがいる。)

あ、いや。
見てただけだから。
サンの代わりなんていないから。

ごめん、怒った?
見てただけ_b0170329_22123984.jpg
2012.11.26

by I-Love-Plants | 2017-03-12 23:59 | Comments(4)
Commented at 2017-03-14 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2017-03-15 11:47
次のねこちゃん‥今は考えていないけど、サンが連れてくるのかな。
春になって家の周りに子猫がウジャウジャ寄ってきたらどうしよう(笑)ただでさえ猫に好かれやすいので心配です(^_^)
Commented at 2017-03-16 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2017-03-16 20:29
犬も好きよ♡ 飼ってたことあるし。
でも猫の方が気があうのー><


<< もう大丈夫      夫のリクエスト→無理です >>