人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 25日

応接室のスタンドライト

昨年の今頃は
事務所の移転で
GW返上でバタバタしていました。

1年新しい場所で過ごしてみて
スタッフもクライアントも
私たち夫婦も
やっと慣れてきた感じです。

そこで少しずつ
事務所快適化を推進しようと
最近は考えています。

まずは書類を見るには
少々暗い応接室に
スタンドライトを置いてみました。

無印良品のこんなのです。
応接室のスタンドライト_b0170329_22312713.jpg


消している時もいい感じなんですよ。
応接室のスタンドライト_b0170329_22311878.jpg

ペンダントライトはpanasonicの
モディファイと言うブランドですが
おそらく無印良品で扱っているものと同じです。

応接室のスタンドライト_b0170329_22314440.jpg


ともに深澤直人デザインですから
しっくりしないわけがありませんね。

応接室のスタンドライトとテーブルは
我が家の匠にセレクトをお願いしているのですが
なかなかお忙しそうなので
結論を待つ間のつなぎのつもりです。

いずれ自宅で使ってもいいと
思えるものを選びました。

応接室のスタンドライト_b0170329_22313693.jpg


それにしても
照明ひとつで
部屋の雰囲気って変わるものですね。




by I-Love-Plants | 2018-04-25 22:47 | 住みごこち | Comments(0)


<< アオダモ満開      見附刈谷田川ハーフマラソン >>