人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 10日

南魚沼グルメマラソン2018

2年ぶりのマラソン大会です。

心配していた雨にも降られず
南魚沼グルメマラソン2018_b0170329_12254790.jpg

再び帰ってきた
もうそれだけで
十分と思って見上げた
スタート前の空です。

2016年の6月にケガをして以来
走ることはもとより
運動らしい運動は
何一つせずに過ごしてきました。

3月にエントリーした際には
脚も気力も体力もなくて
2km走るのがやっとな感じでしたが、
それから騙しだまし距離を伸ばして
今日、1/8マラソン。
5kmちょっとですが
なんとか走りきりました。

当日までケガをせずにスタートラインに立つ、
それを目標としたはずなのに
性格的なもので
この日に合わせて
結局ちょっと無理しすぎたので
大会も終わったことだし
また暫くはのんびりやろうと思います。

最近走る虫の
この人も無事に完走。
南魚沼グルメマラソン2018_b0170329_12293765.jpg

初の夫婦揃ってのマラソン大会となりました。


会場では懐かしい人々とも再会。
来年もまた
ここで会えるよう
頑張っていきます。











by I-Love-Plants | 2018-06-10 23:59 | ダイエットと運動 | Comments(0)


<< 胡蝶蘭      吉澤実&栗コーダーカルテット@... >>