人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 11日

魚沼コシヒカリ紅葉マラソン2018

どちらが勝っても恨みっこなしね。

魚沼コシヒカリ紅葉マラソンを
夫と一緒に走ってきました。

ゴール間際でデッドヒートになったら
仲良く手をつないでゴールしよう
なーんて言っていたけど残念。
今回は夫の勝ちでした。
魚沼コシヒカリ紅葉マラソン2018_b0170329_10284111.jpg


**53歳の記録**

10km

夫 56分53秒
私 58分22秒

*********

夫が楽しみにしていた
わかあゆ社のカレーライス。

出し切れた満足感で
走り終わった後のご飯もおいしかった。
魚沼コシヒカリ紅葉マラソン2018_b0170329_10284530.jpg

加齢による衰えに抗いながら
無理をせず
細々とでも走り続けていけるといいなと
思っています。

会場では懐かしい顔も。
堀体の下村くん、大桃さん
また一緒に走れて嬉しかった。

走るきっかけを作ってくれた
堀体のトレーナー星さんにも
久しぶりに会えました。

(すみません。
お写真勝手に拝借しました。)
魚沼コシヒカリ紅葉マラソン2018_b0170329_10291871.jpg

走りの伝道師。
ご自身も2kmで入賞。
結果を出しながら
相変わらず
走る人たちの願いを叶えるべく
サポートをしていました。

なんのために走るのか
さっぱりわからなくなった日もあったけど
星さんのせいでおかげで
今も走っています。

なぜ走るのかなんて
なぜ生きるのかという問いと同じくらい
よくわからないものなんじゃないかと
思う今日このごろ。

今日楽しく走れた
きっと
それだけでいいのかな。

ありがとう。

*****

夜はお疲れさま会。
焼肉食べ放題でがっつりお肉。
魚沼コシヒカリ紅葉マラソン2018_b0170329_10284843.jpg


タンパク質を補充しました。
今日だけは糖質も解禁。



by I-Love-Plants | 2018-11-11 23:59 | ダイエットと運動 | Comments(0)


<< アベリアの生垣を雪囲い      わが家のジョブズ >>